Scout Love

昔存在していたスカウト同盟に参加したかった…という気持ちからスカウト大好き!を主張するために

なんとも簡単なスカウトLOVEアイコン置き場を作りました。(同盟もどき?)

参加表明とか掲示板とかは作ってないのでここのリンクとアイコンをペタリと貼っていただくだけ(笑)

腐向けだろうが健全だろうが2人の熱き男が大好きな方はぜひともスカウトLOVEをどーんと主張してください〜!

アイコンは即席なので種類少ないです…

今後随時更新していきます〜!




☆白抜き透過してあります☆

    

Scout LOVE同盟

URL▽

http://aoisoraga.web.fc2.com/scoutlove.html

※画像は直リンクはしないで保存して使用してください

貼ったよ〜等の報告は任意です でもしてくださったらめちゃくちゃうれしいです〜!

管理人:つぐ

inserted by FC2 system